職場の女子社員の
結婚式にお呼ばれした💒


     🌻🌻🌻


最後に式に出席したのは、
娘が生後3ヵ月の時👶
その時も、
当時の職場の同僚の結婚式だった💒

私もいい年齢だし、周りは大体結婚して
もう暫くは呼ばれる事はないのかなぁて
思っていて、ここに来て
まさかのお呼ばれ!👰


お天気さまにも恵まれ晴れ結婚式日和
式はパーティ形式のカジュアルウェディング🔔🔔



やっぱり結婚式の空間は好きですラブラブ
こっちまで幸せな気分をもらえますラブラブ
そして年々涙腺も弱くなる…
女にとって『結婚式』は、一生に一度きりの
一大イベントなのだ。


そんな中、気づいてしまった事が真顔


もう、視点が変わっているのだ。
きゅーんラブラブという花嫁目線の感情  
じーんとする親目線の感動

いつの間にか、生い立ちDVDを
親の立場で見てしまっている自分…
あぁ、私もいつの日か
あそこ(新婦の親側)に立つ日が
やって来るのかなぁ…キラキラ        

なーんて考えながら
気が早すぎるかねー娘はまだ2歳なのだぞ


そして久々にジェルネイルなんぞ
してもらいキラキラ
(地味だけど、仕事柄これ位が限界)



↑↑  ほんとはただ
これがやりたかったのです📷キラキラ
わぁ音譜加工すれば、
私でもそれっぽく見えるものだ~音譜
旦那には、ミーハー。あげく田舎の主婦が都会の人に憧れるやつ~とか笑われぶー
(そう言いながらも、こうした事をするのは内心嬉しいはず💅)

いいじゃないか。

夢を見るのは自由だ~✊


ほんとは終わってから、久々に旦那と
二人でお茶でもしに行こーかと話してたけど
娘を預けれずやむなく帰宅。
たまにはデートらしい事がしたい。。
したいよーー❕


暫く余韻を楽しみます音譜



Happy Weddingチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ
お幸せに虹