10月⁉︎早ーい💦


もうですよ!この前正月きたばかりなのに〜


えーと 10月土日お休みの予定です


8日(月)

14日(日)

20日(土)

28日(日)


少し多くなりまして申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いします


ちなみに、6日、7日はいっぱいです🙏ありがとうございます!


27日は13時からですと予約可能です👍


接客のお仕事で土日も難しい方に夜の営業しますか?


常連様数名は毎月18時以降の予約を入れておりますが、夜の営業は難しいのと 疲れが溜まって体調を崩すと大変迷惑をかけると思い基本は受け付けておりません、、、


ワガママ言って こちらの指定曜日だと出来るかなと思い、、


毎週水曜日なら時間の余裕がありますので、このブログに気付いた方はラッキーという事で


ご希望の方は連絡くださいませ


090-6499-4986 電話からの予約は一旦ストップしております!LINE、ショートメール、インスタDMからお願い致します🙏