三ツ星フレンチを楽しもう会♡ お料理編 | 愛されオーラの作り方

愛されオーラの作り方

リッチ再婚カウンセラーが、あなたの思考と感情を整理し エネルギー思考法で あなたがより輝くオーラの作り方を教えます。

待ちに待った三ツ星レストランでのランチ会に行って来ました

今回で3回目の
ハッピーミリオネアレディ 深谷 孝子さんと行く
三ツ星フレンチを楽しもう会♡

サポートされたのは、小田 香さん!
可愛らしさのなかにも セクシーさを漂わせて
ん~とってもすてき

前回とは違う「ベルサイユ」というお部屋でした。

MENU

レモン バニラ風味のジュレにし、アニスの香るクレームと

サーモン 花穂シソと共にタルタルに


栗かぼちゃ なめらかなヴルーテにし、
自家製ベーコンオイルひとしずく

スープの下のお皿には、カボチャの写真が

ホタテ貝 ポワレし、パルメザンチーズのリゾットと舞茸と共に

真鯛 アーモンドパウダーをまとわせてロースト
レモンの香るブリオッシュのムースリーヌとケイパーのクーリ

牛肉 グリエにし、旬の野菜と香り高い,”ジュ”を添えて

アヴァン デセール

巨峰 アーモンドのグラスと豆乳のクレームを添えて
巨峰のジュレかと思いきや 吉野の葛粉で作った
巨峰のわらびもちでした


カフェとミニャルディーズ


一皿 一皿 見た目も味も 素晴らしかったです

という 簡単なレポートになってしまいますが、
それぞれのお料理は、その場の雰囲気・会話・空気
全てが揃って さらに美味しくなると思うので 
全部がそろっての素晴らしいお味でした。

一期一会ですね


お読みいただいてありがとうございました。