ジープ島 お食事会 | 愛されオーラの作り方

愛されオーラの作り方

リッチ再婚カウンセラーが、あなたの思考と感情を整理し エネルギー思考法で あなたがより輝くオーラの作り方を教えます。

昨日 6月にジープ島を貸切でいらしていただいた方の
お食事会に参加させていただきました。

皆さん先日のツアーに参加された方々で
お天気にも恵まれ 
満月だったのでナイトレインボーも見ることができて
条件が合わないと行かれないキミシマ環礁にも行かれたそうです。
ちょっと残念
だったのは、イルカが見られなかったそうです。

昨日は、吉田さんの若かい頃の恋バナも聞けたりして
とても 楽しい会でした。

お料理もとっても美味しくて
サラダやカルパッチョもあったのですが、
最初のほうのお料理の写真を撮るのを忘れる…という
相変わらずの食いしん坊っぷりです


リゾットの上にフォアグラ入りのオムレツ
とろとろ卵の中から フォアグラが…
リゾットとの絶妙なバランス


レアに焼いてある ステーキ


シラスのオイルベースのパスタ

ロブスターと蟹の濃厚なソースのパスタ



デザートは、自家製の濃厚チョコレートケーキ

珈琲は、オーナーこだわりの一杯
酸味のない とっても美味しい珈琲でした。
珈琲の味を楽しむため ミルクは入れないで。
ということでした。
もちろん 入れたい方は、用意してくださるそうです。


こちらのオーナーの奥さまは、
有名な少女漫画を描かれていらっしゃる方。

吉田さんが、来ているということで 
お店にいらしたようですが、
すぐに 奥に戻られてしまいました。

でも お顔を拝見出来て 感激でした

他の方も小さな声で「先生~50巻まだですか~」なんて
言ったりして みんなファンなんですよね~
「花とゆめ」買ってたなぁ…なんて 思いだしました。

次回は、お会い出来たらいいなぁ…



読んでいただいてありがとうございました。