ジープ島講演会 開催報告 | 愛されオーラの作り方

愛されオーラの作り方

リッチ再婚カウンセラーが、あなたの思考と感情を整理し エネルギー思考法で あなたがより輝くオーラの作り方を教えます。

昨日 ジープ島講演会を開催いたしました。

20名を超える方々に ご参加いただき
盛会に終えることができました。

ジープ島に行ったことのある方
ジープ島に行きたい方
ジープ島のことは、私たちを通じて初めて知った方
写真を撮影してくださった学生さん

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました。


吉田さんのジープ島を開島した時のことや
イルカとの出会い・友情(?)
海外からみた日本や
環境問題など
とても楽しいお話しと考えさせられるお話をしていただきました。


お話しされる吉田さん。今日は、ビシッとスーツです

 
左は、マイ・ダーリンです      大学生のカメラマンさん
                       かわいい


懇親会では、吉田さんにサインをもらったり
質疑応答の時間に 聞けなかったことなど
質問されたりと 盛り上がりました。



チーズソムリエ世界2位の奥様チョイス
旦那様は、チーズの伝道師 アンディさん
たくさんの種類があり キャラメルのような香りの
ほんのり甘いチーズが、とても美味しかったです。


ちなみに 手前のお赤飯は、私作です
皆さんに 美味しいと言っていただいてるので
最近 何かの時には、作ってしまってます


読んでいただいてありがとうございました。