四次元夢ノート受講生 同窓会♪ | 愛されオーラの作り方

愛されオーラの作り方

リッチ再婚カウンセラーが、あなたの思考と感情を整理し エネルギー思考法で あなたがより輝くオーラの作り方を教えます。

パソコンの調子が悪かったので 
久しぶりになってしまいました

先日 ハッピーミリオネアチャネラーの深谷 孝子さん
四次元夢ノートグループ受講生の同窓会を開催いたしました。

私は0期生
今年の3月に0期生だけの同期会をしたのですが、
今回は、1期生・2期生の方も 参加していただいてのランチ会でした。

ご参加いただいたのは、
0期生でパーソナルアシスタントの小田 香さん
とっても頼りになる方です

同じく0期生のヒバナさん

1期生のヒーリングスペースSecrectForestのAkikoさん

2期生のみほさん


0期生の私たちは、昨年の7月からでしたので 
あっという間に一年が経とうとしております。

振り返ってみると 0期生には共通のテーマがあったので
きっと それぞれの期でも あるのかな…
なんて 皆さんの講座の内容などをあれこれ話していただいて…

今回のテーマは、「今 あることを惚気ましょう

「ある」ということを確認するという意味で
今 現実創造していること 失敗したことなどを
シェアしあって 改めて自分が本当に願う現実にフォーカスする。 
同じ「四次元夢ノート講座」を受講した仲間だからこそ
共通の言語で励まし合ったり 突っ込めたり 

今回 私も突っ込んでいただいたおかげで
「あ~なんでそんなこと考えてたんだろ~
って 気が付かせて もらえました

皆さま ありがとうございました。


今回のお店は、オザミトーキョー 丸ビルの35階

お料理は、夏のランチコース

前菜は、タマネギのアイス


スモークサーモンは、ほんのり温かいノルウェイサーモン


スープは、夏らしく甘エビとアボカドのガスパッチョ


メインは、もち豚か鯛
私は、もち豚をいただきました


デザートは、ブラマンジェと



一年前の7月初めまでは、
深谷 孝子さんを知らなかったのに
その2週間後には、四次元夢ノートの受講を決め
3か月で8倍の進化と深化を味わって…
改めて この一年を振り返ると
とっても不思議で加速した一年でした。

深谷 孝子さんの四次元夢ノート講座
一言では語れない 濃ゆ~い内容です。

本気で「なりたい自分になりたい!」と思われたら
孝子さんががっちり伴走してくださいますので
とっても お得な講座です。

次々出される課題に取り組む
それだけで(といっても その課題がたくさんあって
愛ある鬼~と叫んだかたもいます )
とっても不思議な体験をすることだって
あります。

私の驚きの体験は
いずれアメンバー記事にかきたいと思います。


次回の同窓会は、孝子さんが飛び入り参加して下さるかも
ということで とっても楽しみです


読んでいただいてありがとうございました。