Ordinary Days ~なにげない日々~ | 愛されオーラの作り方

愛されオーラの作り方

リッチ再婚カウンセラーが、あなたの思考と感情を整理し エネルギー思考法で あなたがより輝くオーラの作り方を教えます。


今日は、ミュージカルに行ってきました。

OrdiaryDays~なにげない日々~


人生に迷い前に進めないとき
「誰かの勇気」があなたを助けてくれる。
ニューヨークを舞台に
同棲を始めるクレアとジェイソン
街中で出会ったデイブとウォレン
接点のない二組の男女がいつしか互いに
作用し合い、奇跡が起こる というストーリー

2013年に日本初公演を迎えた
Off Broadway musical待望の再演です。

笑いあり 涙あり
舞台で演じているのは、4人だけ
あまりの素晴らしさに 泣きました

なぜ この作品を観に行ったかというと…

家族ぐるみでお付き合いさせていただいてる方の
お嬢さん(綿引さやかさん)が、出演してるから
赤ちゃんの時から知っているので
めっちゃ応援してます

綿引 さやかさん
昨年のレ・ミゼレブルで公演中にアンサンブルから
エポニーヌ役に大抜擢された 
若手実力派のミュージカル女優さんです。
華奢な体から 驚くほどの声量です。
そして なんてったってかわいい

さらに 偶然にも私の弟の仕事仲間の
松原 剛志さんも共演されていたので
弟と一緒に 観劇しました。
松原 剛志さんも2009年の
レ・ミゼラブルにアンジョルラス役
で出演された経歴のある方です。

この劇場は、客席100人ほどの小劇場
まさにOff Broadway です。

他の出演者の方々も
かなりの経歴をお持ちの方々ばかり

クレア    吉沢梨絵
ジェイソン  松原剛志
デイブ    綿引さやか
ウォレン   大塚庸介 でした。

小劇場では、勿体ないくらいの迫力です。
逆に言えば 相当 贅沢なミュージカルです。

残念なことに 本日が千秋楽

詳しい内容もお話しいたいのですが、
きっと再演されることと思いますので
ぜひ 観に行っていただきたいので
控えたいと思います。



読んでいただいてありがとうございました。