自分を幸せにする生き方へ | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨


少しブログのペースゆっくりです。

胃腸の痛み治り、口内炎は出来ていますが、

元気です。

今回は、副作用早めに終わった気がする。

やはり、一週間はキツイけど、副作用がなくなる

と、それだけで幸せである。

平日は、近くのショッピングモールをぶらぶら。

ウォーキングにもなるし。

昨日は、かなり久しぶりに旦那とアウトレットへ

好きなアジア雑貨屋さんにかなり居て、楽しかった。

ランチは、カレー✨美味しかった✨✨


ビーツをお店で見つけたから、スープにして

食べてます。


前回、プリンスエドワード島の自然が、自分の心の中にあると分かってから、みるみる元気になりました。


そしたら、なんで私はガンになったんだろうと


自分の人生を遡り思い出していました。


結局、いきついたのは、やはり自分を愛していなかった事。


子供の頃から。


今までの人生の事振り返って感じ気づいた事があり、反省した。


ガンになったのは、究極の壁にぶち当たり


教えてくれたと思う。


今、自分を幸せにしようと思っている。


周りを意識する自分でなく。


本当の気持ち理解して。


プリンスエドワード島から検索して


島で暮らす方の動画を観て癒されています。


自然が教えてくれること。


自然療法なども取り入れていきたい。


何者にならなくてもいい


自分らしく生きること。


後2回で、抗がん剤治療も終わる。


ほんとに去年から試練の日々でしたが、


新しい生き方を、始めたいと思う。


足していく生き方でなく、


リラックスして生きる。


今日も読んでくださりありがとうございます😊