ちょっぴり早いハロウィン気分っ! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

お母さんが
銀ちゃんにとあずに
ちょっぴり早い
ハロウィンの飾り物を
持ってきてくれましたルンルン

銀ちゃんには蝶ネクタイの付け襟ハート


銀ちゃん!
めちゃ似合ってるよ〜グッラブ
かっこいーーーイエローハートイケてるーハート

そしてあずちゃんには
魔女の帽子をハロウィン


あずちゃん…笑
可愛いんやけどさ
顔が黒すぎてレースと一体化?してるよアセアセ

あずちゃんのお帽子だけど
銀ちゃんのが顔白いから
似合ってるかな?ニヤニヤラブラブ


銀ちゃん、可愛い〜ハート

さっ、ふたりならんで
写真だよ〜ウインクカメラ

頑張ったらササミあげるよー
って言いながらの写真撮ってるから
銀ちゃん、ササミって言葉に
反応して前のめりな感じ笑い泣きアセアセ

ハロウィンの日には
しっかり写真撮ろうねグッデレデレ

ランキングに参加しています。
ポチンとしてもらえると
↓嬉しいですっピンクハートおねがい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村