必死のバタバタとギャンギャンが可愛すぎる! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

やっと金曜日だーラブハート
最高~いえーい!


ってな訳で、あたしは
平日は毎日仕事に行ってるので
銀あずは2階でお留守番してくれてます。

私が帰って来てたら
まず一番にする事は
銀あずをサークルから出して
1階のリビングに連れてくのですが…

銀ちゃんは階段の昇り降りが出来るけど
最近足腰が弱ってきて
よく捻挫みたいなのをするので
抱っこして1回に行きます!

あずは相変わらず
階段の昇り降りが出来ないので
もちろん抱っこなんだけど
銀ちゃんを先に抱っこして
1階に行く間
あずには2階で待ってて貰うんだけど…


あたちも連れてけーー!!!
ってな感じで
ギャンギャンと大泣き笑い泣き


心配しやんでも
順番に抱っこして
連れてくってば笑い泣き


でも意地悪して
なかなか準備しやんでおると
バタバタ、ギャンギャンと
大暴れする必死な姿が
また可愛いんだよね~ニヤリハート


まぁ、あずからしたら
はよしてよ!!!って感じで
激おこだろうけどニヒヒ!



ランキングに参加しています。
ポチンとしてもらえると
↓嬉しいですおねがいハート


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村