女って怖いわね~ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はかずまはんが
帰ってきましたウインクラブラブ

そんな日は
銀あずもご機嫌さんっルンルン

夕飯を済ませて
のんびりタイムに
銀ちゃんとかずまはんが
ラブラブしてたよピンクハート


んー。
ラブラブっていうか…
一方的にかずまはんが
ラブラブしてるだけかな?笑


銀ちゃんの迷惑そうな顔よ笑い泣き

でもさじっとしてる所が優しいでしょ?
まぉなんたって、
このラブラブされる前に
かずまはんから梨貰ったから
耐えなきゃダメよね笑い泣き


でさ、かずまはんは銀ちゃんにラブラブして
あたしは写真撮ってるから
あずちゃんは蚊帳の外状態で…

あずちゃんを見たら…

近くでウチらのことを
めっちゃ見てたっぽいガーンガーンガーン
しかもすんごい怒った顔して…

あずちゃん、ごめんよーガーン
ちょっと涙目になってたし滝汗

でもかずまはんに
あずごめんな~って
ヨシヨシされてたら、この顔よ滝汗アセアセ


結局かずまはんは
あたちにメロメロなのよ?って感じ?

もしくは涙目も演技だったの?
女って怖いわ~滝汗

ランキングに参加してます。
ポチンとしてもらえると
↓嬉しいですおねがいハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村