あずの寝る前にやること。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は仕事終わってから
GUに行く予定やったんやけど
ばぁちゃんにも
「仕事終わってから
   GU行くけど一緒に行くか?」
って朝聞いたら
「行きたい!パジャマ欲しいの!
   行く準備して待ってるわ!」
って言うので一緒に行ってきました。

そもそも
ばぁちゃんが着るような
パジャマはGUに売ってへんけどなニヤリ
と思ったけど
本人嬉しそうやったから
連れてったったんやけど、案の定
「ここのパジャマあかんわ!
   やっぱイオンやな!」
って言うて、買ってなかった笑い泣き

そうなると思ってたで?笑

でさ、それよりもなによりも
あたしが今日ばぁちゃんに
はぁ…ってなったのは
車の中での出来事。

ばぁちゃんは耳が遠いのですが…

今週の日曜日のあたしの予定を伝えたら…
「はいはい。」って返事してきたものの
なんか適当な返事やなーと思って
「ちゃんと今の聞こえた?」
って言ったら…
自信満々に「聞こえてない!」って
言うてきて滝汗
「じゃーなんで返事したん?
   今はいはい。って言うたやん?」
って聞いたら
「そやった?」って真顔真顔真顔
えーーータラー
こないだこれが原因で
大喧嘩したばっかやのに~チーン

ばぁちゃん…マイペースすぎやろー。
なぜ聞こえてないのに
返事するのよータラー


ってな感じで
ちょっとグチでした笑い泣き

では本題へ行きまして~

あずは寝る前に
絶対的に銀ちゃんの体を舐めますタラー


銀ちゃんも嫌なんやったら
逃げたりしたら
ええのに、じーっとしとる滝汗アセアセ


いったいこれは
なんの儀式なんや?

しかも必ず
内ももと脇腹と顔を舐めるんだよね~
銀ちゃんに甘えてるんかなー?


普段はもう放置してるんやけど
あまりにしつこい時は注意パー注意

でも全く聞く耳持たずタラー


そして銀ちゃんとあずを
離してもまた近づいてペロペロ滝汗


あずは自分が納得するまで
銀ちゃんをペロペロしないと
辞めないみたい滝汗

でも銀ちゃんの事舐めるもんだから
時々うんぴーから
毛が一緒に出てくるときあるアセアセ
お腹の中で毛が溜まってへんやろか…



ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえると
↓嬉しいですおねがいハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村