R1が大好物っ! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

我が家のおばぁちゃんは
年金が入ると
R1を箱買いするのですが…

それを私やかずまはんに
飲ませてくれますニヤリキラキラ

ある時少しだけ
飲み終わったR1を
銀ちゃんに舐めさせてあげた日から
銀ちゃんは虜になったらしく…


キャップをあける音だけで
反応するようにキョロキョロ!!

ほかにもキャップをあける
飲み物を飲んでも無視やのに
R1の時だけは
どこに居たってぶっ飛んでくる笑い泣き


なので最近は飲み終わったら
舐めさせてあげてるよ笑い泣き

R1は癌にもイイって言うし
銀ちゃんには
ちょうどいいかもだよねグッイエローハーツ


ただやっぱ加糖なので
いっぱいはあげれへんけどね笑い泣き


まだ冷蔵庫にストックあるから
しばらくは楽しみがあるねニヒヒラブラブ


それにしても
安定の目ん玉落っこちそうニヤニヤ
出目金ならぬ出目銀やな!!



ランキングに参加しています。
ポチっとしてもらえると
↓嬉しいですおねがいピンクハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村