おもちゃへのこだわりが強いから大変っ! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

毎日毎日暑いですショボーンもやもや
朝から化粧したり
服きたりするだけで汗だく…

やから仕事場着いた時には
すでに顔はベタベタドロドロ
毛穴は開きまくりニヤニヤガーン

あーーー
夏は嫌いーーーえーんえーんえーん




さて、本題へ。

いつも銀ちゃんって
おもちゃで遊ぶとき
おもちゃ箱からおもちゃを出してくれと
私たちにアピールするんやけど
今日は珍しく
自分でおもちゃを出すらしいっキョロキョロ!!


自分で取れるなら
毎日そやって取ってよね~えー!


銀ちゃんって結構頑固者やから
自分の気分じゃないおもちゃを
出すとプイッと顔を背けて
自分の気分のおもちゃを
出してもらえるまで
ずっとおもちゃ箱の前におるんさなーアセアセ


やから自分でその日の気分の
おもちゃを出してくれたら
あたし的にも楽なんですけどっえーピンクハート


↑なぜか1回床におもちゃを
落とす銀ちゃんが可愛い!


しかもさっ
銀ちゃんってひとりで
おもちゃで遊ぶというより
誰かにおもちゃで遊んでる姿を
見てて欲しいタイプらしくて
喋りかけてあげると
尻尾振りながら
喜んでハムハムするんだよ笑い泣きピンクハート


誰からも喋りかけてもらわんだり
注目されなかったら
すぐにおもちゃで遊ぶのを
辞めるっていうね笑い泣き!

ほんまワガママボーイえーピンクハート



まっ、これが母性をくすぐるんですけど笑い泣き

明日頑張ったら
休みやー口笛ラブラブ
適当にがんばろっとキラキラ

ランキング参加してますハート
↓ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村