我が家のメンズはあずの尻に敷かれてる。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はトイストーリー4を
見に行ってきましたルンルン

面白かったーラブ
やっぱトイストーリーはいいね!

1.2.3とDVD持ってるから
絶対4も買わなきゃハート
ってか、昨日は友達と見に行ったけど
かずまはんも見たい言うてるし
もっかい見に行こうと考え中笑い泣きピンクハート


さて本題は!

おばぁちゃんが嫁に行った時は
亭主関白が当たり前。

でも今の時代って
亭主関白ってなかなかない気がする。
むしろ女の人が強いんじゃないかなー?
これも女の人が
社会へ出てることが
影響してるのかなー?


あずちゃんも
尻に敷いてますよー照れ

あずちゃん!どこの座ってんのびっくり

銀ちゃんを下敷きにして
座ってるよ笑い泣きアセアセ
ってかうちらが使う枕に
お尻つけやんといてよー!笑


あずに上から座られようが
なにも動じない銀ちゃんキラキラ
優しいなぁ〜ハート

そしてこの人の上にまで!!


かずまはんをベッド代わりに笑い泣き!

かずまはんは
あずに下敷きにされても
嬉しそうだけどねラブハート


うちのメンズはみんな
あずの尻に敷かれております笑い泣きハート
あずの場合は本当にメンズを
尻に敷いてるだけなんだけど。笑

ちなみに私達夫婦は
プチ亭主関白寄りな気がするキョロキョロ


↓ポチっとお願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村