寝顔がブスすぎてやばい。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

二日続けてあずちゃんのこと。

安心してください
銀ちゃんも変わりなく
元気にやっております笑い泣き

では本題に戻りまして…

あずちゃんって
普段はすんごーく可愛いお顔を
していますっラブハートただの親バカ。笑


どうしてこんなに
可愛いのーー!!ってくらい
可愛いのですがピンクハート親バカすみません。笑

寝顔はめっちゃブスなんです…

親バカだけど
寝顔はブスを認めます笑い泣き


なぜ半目を開けて寝る?

眼球乾かへんの?


あー。本当に女の子なのかしら?

もうブス通り越して
妖怪の域だね笑い泣き

でもあずちゃんの名誉の為に…
寝顔ブス率高めだけど
ちゃんと天使の寝顔もあるんだよラブ



↓ポチっとお願いします爆笑

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村