あずのうちの子記念日はevery one's cafeへ! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今回のドラマたち。
あたしな中で1番は
ダントツで凪のお暇ニヤリラブラブ
もうさ、中村倫也かっこよすぎキラキラ
早く次が見たくて
やばやばばーーーいハート



さて、先月のお話。
7月14日はあずのうちの子記念日ピンクハート
6年前に我が家に来てくれた記念日です!

もう6年も経つんやな〜。
早いものですショボーン

で、その日は
every one's cafeに遊びに行ってきた車
一緒に遊んでくれたんは
モエちゃんとラムちゃん!


遅くなってすみませんアセアセ
かあちゃん&とおちゃんは
お昼を済ませていたので
かずまはんと私はスイーツを
頼みましたよラブラブ

かずまはんは
限定のブルーベリーチーズケーキキラキラ

あたしは安定の抹茶ケーキピンクハート


いつも思うけど
手作りとは思えないクオリティびっくりルンルン

お腹もいっぱいになれば
お外でランラン!

この日はシャオパパが
シャオたん、大助、小次郎も
連れてきてくれてて
パグ率が高めになったーピンクハート

しかし…
シャオパパが来て
あまり嬉しくないのが…
我が家の銀ちゃん笑い泣き笑笑

シャオパパに会うと
甘々に育った
銀ちゃんは躾指導されるので
銀ちゃんの尻尾がダダ下がり笑い泣き!笑


こんなに分かりやすく
テンション落ちるかいね?


銀ちゃんとシャオパパの
やり取りが面白すぎる笑い泣き


んで、シャオパパから
解放されると
このほっとした顔ニヤニヤ!
銀ちゃんがガウガウするから
怒られるんだぞーおいで


この日のことはまだ続くUMAくんハート


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村