セレブ女子会!その名もMKP会! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は銀あず少なめですえーん

先月のある金曜日!
モエラムかぁちゃん&シャオママ
しーちゃん&あたしの4人で
お泊まり女子会をしましたおねがいハート

金曜日は平日なので
私は時間休だけ取って
しーちゃんの車に乗せてもらって
シャオママ地方へレッツゴーグー!!


みんな集合して
ホテルの中にある
中華料理屋さんへハート


みんなで乾杯ルンルン白ワイン




どれもこれも美味しくてさ
フカヒレまで食べさせてもらったよ笑い泣きラブラブ

この日を楽しみに
頑張ってきて良かったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


フカヒレの姿煮!!
本物はこんなに歯ごたえが
あるのかと感動した笑い泣きハート

高級中華最高でしたー笑い泣きハート

そしてこの日はお泊まり女子会だったので
ご飯を食べたらお部屋へ!
またまた改めて乾杯っ赤ワイン白ワイン


寝る直前まで
ずっと飲んでたよ笑い泣き
特にモエラムかぁちゃんとしーちゃん
お酒強すぎな~爆笑キラキラ

とっても楽しい会でしたウインクラブラブ

いや~
出会った当初は
こんなに仲良くなるとは
思ってなかったなぁチュー
我が子達パグのおかげで繋がれた出会いハート
そしてもう我が子達パグ
繋がれてるだけの友達じゃないハート


また定期的に開催したいってことで
この女子会MKP会と名前が付きましたニヒヒイエローハーツ
どうぞまたよろしくお願いしますハート
本当に本当に感謝ですキラキラありがとうキラキラキラキラ

そんでもって
銀あずとお留守番してくれてた
かずまはんにも感謝キラキラありがとうキラキラ

そしてこの日次の日は
かずまはんの実家で外食を
させてもらいましたピンクハート


この2日間は贅沢三昧
させてもらいましたハート


また毎日頑張らなきゃねグリーンハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村