飼い主に似ず、イケメンだわー! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

先日友達とホットヨガの
体験に行ってきました照れ

なんと体験60分500円っ!
一回でいいから
やってみたいと行ったのですが…
めっちゃ良かった〜ラブラブラブ

一回でも筋肉にきいてる感と
リフレッシュできて良かったハート

で、問題はこの日の夜よ。
代謝が良くなってるせいで?
夜中まさかの汗だくで
目がさめるという…
しかもひさびさにしっかり運動したから
体めっちゃ怠くて
寝るのも疲れた感じやった…笑

そして次の日筋肉痛もやもや 
運動不足…なんとかしやな…


先日のこと。
銀ちゃんが私を見つめてくる…

イケメンっ照れラブラブ
なんでこの子はこんなに
イケメンなんや?

こんなイケメンで男前
どこにもおらへんでー酔っ払いラブラブ
久しぶりの痛すぎる親バカ。笑笑 


わんこは飼い主に似ると言うが…
かずまはんに似やんくて
良かったなーニヤニヤハート笑笑

かずまはんは僕に似てるなんて言うけど
似てへんっ似てへんっグーニヤニヤ


ってか…
銀ちゃんの事
イケメンって言いながら
写真撮ってたら
めっちゃキメ顔してくる…かずまはん…


あのー
全く自分が思ってる以上に
決まってませんよ…ニヤニヤアセアセ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村