なんにもない節分。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

休日。
特に用事がないと
干物化する私…
いや、普段から干物やから
休日はさらなる干物。

そんな干物な私は
すんごい格好で夕飯の
買い物へ行きました。

下はジャージ
上は毛玉多めのパーカー
スッピンにマスク
さらに前髪天パーなんやけど
セットしてへんから
くるくるチリチリのまま。

誰かに会わないかヒヤヒヤ笑い泣き
って言っても
あたし同級生に会っても
ほぼほぼ気づかれないけどねガーン
いかに影が薄かったか…笑

でね、買い物しながら
ふと足もとを見たとき…

はっガーンハッハッハッハッ

ブランブラーンと
ズボンの紐が一本
お腹から垂れて揺れてる…
しかも長め…

は、は、は、恥ずかしい…
社会の窓が開いてるくらい
恥ずかしすぎるーガーン

あー、いい年した干物。
痛すぎやなアセアセアセアセアセアセ




さて昨日は節分でした節分

去年銀あずに
鬼のかぶりもの作ったのに
どこにしまったか
思い出せなくて
鬼のコスプレさせれんだーアセアセ

なので去年の使い回し…笑

あ、でも今年は
Every one's cafeでの
写真ブースで節分気分したから
それで満足しておりやすピンクハート


かずまはんも飲み会でおらへんし
豆撒きもなーしもやもや

おばぁちゃんとふたりで
恵方巻き食べて終わった
節分でした節分


来年はみんなで
できるとええなぁ…
あたしも鬼の被り物
探さなきゃな笑い泣き

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村