ついミシンしてるとね… | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

ついに来ました…

データ量到達のお知らせぼけーもやもや
ネットが繋がらない環境
まじストレスガーン


昨日は材料が届いたので
ミシンをしてた私!

ミシンしだすとモクモクと
やってしまうので
銀あずの写真を撮る事もなく
やっつけ感半端ない記事ににやりタラー

って事で本日は手を差し出すと
顎を乗せてくる銀ちゃんハート

{1573C684-A717-4A6A-B5D2-8D40BE120AE3}

あずも乗せてくるし
勘吉もよく乗せてきたな~ほっこりラブラブ

顎が重いのか!?!?

{679E461A-B31A-450C-945B-32B2C47D7174}

むしろこれはパグあるある!?
他の犬種でもあるあるなのかな!?



そしてミシンで作ってたのは
通帳ケース2つUMAくんキラキラ

{8A1FE77F-5E60-4493-8005-8382BF1CCA13}

あと1つ、2つ
今日で作りあげたいな~ハート


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤