世界遺産ツアー最後は那智の滝! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前記事から続いてる家族旅行のこと
まだまだつづきます!

鬼ヶ城を後に
次に向かったのは那智の滝キラキラチョキ

{3D12D8EC-40BB-4C78-9244-67329641977A}

ここはカズマが行きたい~
って言うてた場所ハート

{FAC6B76E-AE5B-4AF8-B557-5984D6F4F8A3}

我が家の近くにも
滝が楽しめるスポットがあるけど
那智の滝も凄かったよ~!

{B7EDD610-637A-4DF1-9086-B87CA1E33FE0}

本当は階段を登って
もっと近くまで行けるんだけど
ワンコは禁止なんだってぼけーもやもや

昔はワンコも行けてたんだけど
マナーが悪い人が増えたから
ダメなんですって…

{6DFC95C2-3F62-4DCD-B63C-DF9AB898BC1F}

でも下からでも充分だったけどねハート

{95F8C98B-342E-4014-8868-1C59E5E6DD75}

あとお清めの護摩木を
燃やしてきました!!ルンルン

滝を見てると外国の方が何人か居て
銀あずの写真を撮らしてほしい!
って写真を撮ってもらいましたニコラブラブ
でもだんだんあずだけの撮影会になり
名前もあずだけ聞かれて
銀ちゃん蚊帳の外~ガーン!!
あずは人気者でしたピンクハート

{78C7FE92-EE7F-4743-BA35-83140CD3EE73}

本当は神社の方まで
行きたかったけど
時間が押し迫ってたから
そのままお宿へ向かうことにグーハッ

お宿へ向かうまでも下道で
行ったんだけど
海の景色が綺麗すぎてテンションあがるハート
海がブルーだもん!!!!

{291D1768-8CF9-4B33-8105-53AA1853D651}

こんな透き通ってる海
なかなか見たことないからねほっこりラブラブ

{01CB7CA7-7A39-4D84-B8FA-E76C60744730}

お宿へ向かうまでの通り道で
橋杭岩も見れました!ウシシラブラブ

{5AD10DFF-86B8-4D03-B075-B6FBC806A8DA}

天気がよくって
ホントに良かったよ~ハート

で、ここにある道の駅で
マグロのカツサンドと
マグロの餃子を食べたよっUMAくんキラキラ

{8CA8A4C4-9D5A-44D8-B75D-013A2873A3C3}

マグロが有名だから
やっぱマグロを食べとかなきゃね!

{BD9B3CDC-D73E-4BEF-BD95-BC752708CF3C}

特にマグロカツサンドは
1日限定10食らしいんだけど
注文入ってから揚げてくれて
柔らかくて美味しかった~もぐもぐラブラブ

なんだかお肉を
食べてるみたいやったよ!!

お腹も満足して
楽しくドライブがてら
お宿へむかいまーす!




ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡