ありゃ~お金飛んでった~ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日は銀あずの病院へ
行ってきましたよ病院薬

目的は混合注射と
フィラリア検査とノミダニの薬!!

フィラリア検査はふたりとも
異常なしで来月中旬からの
お薬服用だから
また来月お薬貰いに行くのと
狂犬病注射しなくちゃねほっこりグッキラキラ

{4A7110EF-B578-48F6-A183-A324CE5ED289}

ノミダニの薬は飲むタイプか
垂らすタイプか悩んでたんだけど
値段を聞いたら
銀ちゃんは飲むタイプが安くて
あずは垂らすタイプが安くて
値段もトントンやったし
ふたりが別々にするのは面倒だから
今回もまた飲むタイプにやりキラキラ

{0566D416-F217-4B9C-B36A-51668A4A864B}

体重は銀ちゃんが9.7キロで
あずが6.0でしたルンルンウシシ
ふたりとも変わらず現状維持やで
OKだねっハート

去年は混合注射したあとに
あずが大興奮してしまって
帰りの車の中で嘔吐し
家に帰ってからは
注射のストレスでお水を多飲して
おねしょしてしまう…
という事件があったハラハラしたけど
今年は落ち着いて大丈夫そうほっこりキラキラ

{DD6C1D84-8175-4DE0-9221-379E690969F4}

注射は打った後で
何が起こるか分からない
かと言って打たない訳にはいかないし
毎度心配になるわアセアセ

{E4867B21-BEED-4EB1-BD64-96FA315AECC1}

毎年4月5月は
お金がいっきに飛んでくから
今月から銀あず貯金しよ~ぼけーあしあと
おばぁちゃんにだいぶ前から
銀あずの為に貯金しな!って言われてて
全く出来てなかったからね◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜



ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡