よっぱっぴ〜なカズマさん♪ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

一昨日カズマは会社の人との
飲み会がありました生ビールルンルン

もちろんカズマはお酒を飲むから
私がしっかり送り迎えしたのだが
帰ってくるのおっそ~真顔もやもや

0時前に迎えにきて~って
連絡があったものの…ネム~zzz

駅まで迎えに行って
車に乗り込んだカズマは
酔って気分よさそう~!!
あたしゃ、気分よくね~グーハッ

「今日は4杯しか飲まんだわ~ニヒヒ

って言う割には
酔っ払い度がすごいんですけど~ニヤニヤ!

その後話を聞いてると
生中10杯ほど飲んだらしいタラー
なぜ、嘘をついたのだ真顔??


家に帰ってくると銀あずの
歓迎がすごいすごい流れ星キラキラ

{F66EA9DA-8E23-4753-98D8-BF3457F5CD6A}

銀ちゃんなんて顔を
ベロンベロン舐めてたよ滝汗タラー

飲み会で脂ぎったカズマのお顔…
きっとええ味出してるんやろな~!

{F07A4430-F59D-4E58-B8BC-4AB7D3DE65BD}

酔っ払いの相手は
銀ちゃんがしてくれるから
助かるわ~ニヤニヤラブラブ

あずは途中で
お酒臭いのに気づいて
そっぽ向いてたけど~ポーン!!

{06297252-4C7E-4927-9D33-270209D370AA}

飲み会の帰りは酔っ払いで
テンション高くて大変(笑)やけど
だいたいお土産買ってきてくれるから
それは嬉しいんだけどねデレデレラブラブ





ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡