あずちゃん!3歳のお誕生日おめでとう!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

AZU ♡♡♡ 3th
HAPPY Birthday !!

{FAB04182-4045-464F-B030-429B1B598F0B:01}

あずちゃん2016/02/21で
3歳を迎えましたハート

大きな病気や怪我をすることなく
元気に一年過ごせましたルンルン
3歳も一年元気に過ごせますようにハート

マイペースなあずちゃんだけど
最近はお友達と上手に
遊んでくれてすごく嬉しいデレデレキラキラ

{46AE67DE-2120-4690-A7CD-2A1C7F1B79A2:01}

かなり強気で頑固な性格だけど
実は甘えん坊な一面もあるちょうちょキラキラ

食べるのも大好きで
とっても人懐こくて
パワフル元気なあずちゃんハート

{044599AB-7040-43AC-8AEC-CB87695C9D77:01}

全部のあずが可愛くて
愛おしくてたまらないよハート

この一年もあずにとって
幸せな年になりますようにデレデレラブラブ

{295F5C0D-366E-4D80-8795-3DBAE1174C42:01}

一杯遊んで食べて
みんなで笑おうね~ハート

{28580950-D3BC-4971-8A75-F3FEB3AD3E80:01}

そして銀ちゃんと
これからも仲良くしてねルンルンラブ

{3CB2F057-4790-498F-B56D-69647B3AA22B:01}

たくさんたくさん
一緒にいようねハートハート





ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡