石山観音へ行ってみた!! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

11日はおばぁちゃんが
どうしてもサンシャイン公園に
行きたそうなので出かけたんやけど
途中で目的地変更して…

石山観音公園
へ、行ってきました!!

ここひとみんちがよく行ってて
気になってた場所でもあったのですデレデレラブラブ

{C15306EE-E9EB-4379-A638-B7282375FD0E:01}

おばぁちゃんも初めての場所なので
かなり喜んでたんだけど~

{5328A807-EF40-40A6-969B-904C8D69097E:01}

まさかの階段だらけゲッソリアセアセ
おばぁちゃんには足腰が厳しいか!?
無理そうならすぐに折り返そうって
思ってたんやけど
案外頑張って歩いてたわニヤニヤ流れ星

ちゃっかり無料貸し出しの杖まで
発見して使ってたし!

{A097B6E8-B7EE-4F0C-A44F-0CFF1C8E856B:01}

そして歩いてく途中に
石にたくさん菩薩さん?
が彫られてました!!

{00FF8208-133C-414E-AD9A-7ED52ADFDA0A:01}

祝日なのに誰もおらんくて
なんだかいい感じやった~ラブラブデレデレ

{1920EEF4-0912-4E96-8ABC-E33A90141BB6:01}

しかも緑たくさんで
なんだかもののけ姫の山的な感じハート

{986C5617-2664-474E-94BA-BB3F80EC26E8:01}

銀あずも初めての場所だから
グングン、ズンズン進もうとして
楽しそうでした~ルンルン流れ星

{D11B2D9C-4BCA-4DAD-9B0C-F2784E317BA3:01}

結構まわる場所あったけど
途中でおばぁちゃんがバテたら
あたしもおんぶなんて出来やんし
短めのコースで終了~ちゅー!

{D6D92CC5-FFAD-4CED-B173-8FD1DD2F7FE9:01}

ここはまた来たいな~デレデレラブラブ

やっぱ新しい所は
ウキウキしちゃう!流れ星キラキラ
こりゃしらばらくは
おばぁちゃんち帰ったら
ここ連れてってくれ!って
おばぁちゃんに言われるんやろな~ニヤニヤアセアセ

ランキングに参加してます♡
ぽちっと押してくれると
嬉しいです*\(^o^)/*

♡にほんブログ村♡