また勘吉を下敷きにしてるー( ; ; ) | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はおばぁちゃんちに
お泊まりしました♡

お風呂からあがって部屋に入ると
また銀ちゃんは
勘吉の上に(;´Д`A

{079C872A-1753-48F6-9A93-8FD4307BE08B:01}

おばぁちゃん曰く
勘吉は重たくて動けなかったらしく
「くぅーん…」
と、泣いてたらしい滝汗タラー

{4C9C5B00-377E-4329-A024-F8DA3C8BEDF6:01}

仲良くしてくれるのは
嬉しいけど勘吉も
15歳のシニアさん…

{1EC58258-D732-4F7A-991D-8E04006F6123:01}

10キロ弱ある銀ちゃんが乗ったら
重たいよね~笑い泣きガーン

{001372AB-46F9-4612-88C5-A2CC856A0EB0:01}

重たいときは
銀ちゃんに怒ってもいいよ?勘吉!

もしかしたら銀ちゃんに
逆ギレされるかもだけど…ニヤニヤタラー
その時は勿論勘吉守りますよ!

{3CF7DD5E-4C16-4E06-840B-F3E30B187DFC:01}

ちなみにあずちゃんは
どこでもコタツッ子なので
ひとりで寝てますニコニコラブラブ

{D1C2C5A6-2013-4427-B73B-FA1434CF3F31:01}

というか…
よく勘吉の近くに行くと
わん!!っと吠えられることもあり
あまり勘吉に近寄らないんだけどねニヤニヤうずまき

{C9C7B779-79E1-4FDA-83E1-CCE6AB1643F6:01}

銀あず勘吉の仲にも
関係性があるのねっハート