♡︎子供の成長あげみざわ♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中



なんかさぁ〜
最近、子供達がめっちゃ正論を
言ってくること増えて本当笑う笑い泣き


この間も、息子くんと買い物行った時に

これみたいな、防水スピーカーが
半額の¥3,000やったけん
買おうかな〜って悩みよったら


「そんなのは無駄遣いって言わないの?ママちゃんと使うの?」


って唐突に言われて沸いた〜泣いた〜


ですね。つって、買わなかったし

その日娘ちゃんだけ親戚一同と
遊園地🎡行ったから
息子くんと2人やしお弁当買って食べよ〜って
夜ご飯、お弁当🍱食べてたら息子くんが



「これの方がママ楽チンでしょ?お皿洗わないしねぇ。ポイって捨てるだけやしねぇ。良かったねぇ。」


って言われたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんだよ、お前ぇ〜!!!笑



まじ、息子大人。笑
てか冷静すぎ笑い泣き