♡︎分かってるんだけど♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中



あぁ〜今日もイライラが止まらない
特に娘ちゃんなチーン

赤ちゃんみたいに大声で
ウワァァァァァって泣くから
余計に腹立つチーンチーンチーン


母ちゃん、昔から子供苦手やけど
泣き声は本当に無理オブ無理だから。
理性なんとか保ってるけどなチーン




そもそも、おもちゃ直す場所決めてんのに
めんどくさくて適当にして
後日なかなか見つけれんなって
ウワァァァァァってなってるけど





私からしたら知らんけどって感じ
冷たいかもしらんけど、自業自得やろ。
言われた時に言われた様にしんかった
自分のせいなんやから


黙って探すか、黙って我慢しろよ


って話やん




てか、一年生にもなって赤ちゃんみたいな泣き方すんなやって
イライラすんのよな〜


普通に、ママ一緒に探してとか言えよって
思うけど


出来ないのは分かってるから




出来ないってわかってるから
怒れないじゃん

だから、私が1人でイライラして疲れてるだけ





あぁ〜だりぃ