♡︎毒親ネタ♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中


まだまだあるよ毒親ネタチーン




今日も、娘ちゃんデイだから
その間に息子くんとお買い物行こうとしたら
まぁ普通に着いてきたんだけど、、、


まず、息子くんが
おもちゃ見ていい?って聞いてきたから

買わないよ?今日は、ご飯の買い物だよ
って伝えたら、分かったとは言うものの
子供だから見たら欲しくなるのは
分かってるしグズるのも分かってるのに

息子くんが、やっぱり欲しいなぁーって
グズった時になぜか毒親が

誕生日買わないかわりに
今、買ってあげようか?
ママに聞いてくれば?

って言ったらしくタラー
てか、毒親、毎回この言葉使うし

息子くんが欲しがったの
500円もしないトミカ1台www

子供からしたら、今さえ良ければって感じなのに数ヶ月後の誕生日のことなんか
考えれるわけねーだろ。

誕生日が近くなれば、また欲しいってねだるだろ
そしたら

数ヶ月前にトミカ買ったから誕生日ないよ

とか言うつもりかよ。たった500円ごときで

ふざけんな
ぶちのめすぞ

って思いながら、息子くんに



買わないよ。
ていうか、誕生日買わずに今買うとか
誰が言ったの?意味がわからないね
普通、誕生日は誕生日やし
今、トミカを買う必要がどこにあるのかなー?
って、しっかり本人に聞こえるように息子くんにも言っておいた


そしたら、毒親
私は知らないわよ〜
息子くんったら〜
ママの言うこと聞かないと!
今はおもちゃなんかいらないでしょ
って言ってたチーン



クソババァ💢

もちろん、息子くんにキツく怒ったのは
見るだけって約束したし
ママは買わないって行く前から言ってたでしょ
約束守れないなら、おもちゃ見に行くだけも
禁止にするよ!
ってとこだけ。

でも、思えば
毒親の誕生日の代わりに〜って
言葉がなければ
息子くん、泣きわめいたりしなかったと思う

いつもは、ちゃんと約束守れるし
欲しいのがあっても
誕生日にお願いしようかな〜とか
サンタさんにお願いしようかな〜とか
言いながらも我慢出来るから!

本当にクソババァ💢💢💢


あとさぁ〜!笑


毒親が、買い物中に息子くん連れて
ウロウロしてたんだけど

私は、お菓子とか
昼何食べるか聞きたかったのに
まぁ見つからなかったから

夜ご飯の買い物とかしてレジに並んでたら
息子くんが戻ってきて
お菓子持ってきたから
ママ探してたのに〜ババは?
って聞いたら隣のレジで会計してたんだけど
私が袋詰めしてる時に来て



えっ?息子くんのお菓子
私が買うって言ったのに払ったの〜?息子くんウロウロして
どこに居るかわからなかったわ〜

って言ってきたけど

おまえさぁ〜
隣のレジにいて分からないとか、ありえねーし。私が払おうと思ったとか、分かってやっといて良い人アピールいらねぇぇぇからぁぁぁぁっ!!!!


頭悪すぎかよ。




って、心の中で
書けないような言葉を毒づきながは
あっそ。って言っといたし



おまえが払おうとするとこ
そこじゃねぇぇぇからぁぁぁ!

って、ちょっと思ったわチーン
私が夜ご飯の買い物してる時に
私も食べるし、どれか私が払うよ!だろうがよぉぉぉ!!!!!

てめぇ、子守代まで取っといて無料で飯食えて当たり前とか思ってんじゃねぇぞ。ぶち○すぞ💢

ってな感じでしたニヤニヤハート


もちろん、ご飯作って
ありがとうとか言われたことねぇから!!!!





気を使うことも出来ねぇのか?歳だけ無駄に取りやがって。
だから、友達いねーんだよ💢


って、なりました照れハート





子守も何もまともに出来ねぇけど、私は仕事に行かなきゃいけないから、仕方ねぇよなぁぁぁ!!!









あぁー!!!
イライラする!!!



明日、毒親帰るから明日までの我慢だよな!!!



居心地いいから
ずっと居たいな〜とか言われたけど

それ、金使わなくて済むし、更に収入あるからだろうがクソババァ






おまえの為に働いてるわけじゃねぇぇぇぇからぁぁぁぁぁ!!!!!





ご静聴、ありがとうございました🙇‍♂️✨