♡︎イライラ♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中


もうさぁ〜
頼るとこが無いってツライ


本当にいつも思う


全くない訳じゃないけど
極力、頼りたくない人なんだよな〜

私の毒親なんですけどねチーン


まぁ、最低常識はあるけど
料理も出来ないから
なんか、作りたい料理とか保存法とかを
私に聞いてくる


何をするにしても
誰かに意見を求めないと
自分で考えて動けない依存体質やし


全く知らない人の悪口を子供の前で言う



何も出来ない無知なくせに、自分は正しいって思ってる


正に老害、毒親



しか、いないから毎回病むしイライラするチーンチーンチーン


でも、私も働かなきゃいけないから
昨日から我が家に泊まってもらって
子供たちお願いしてるのに


夜中までギャーギャー騒ぐ



娘ちゃん朝早いから
って言ってるのに

私はドラマみるから
勝手に寝ろ的なこと子供たちに言うし




もっと言うと、毒親の飼ってる
チワワくんも一緒に泊まってるんだけど
チワワくんは可愛くないけど、愛犬くんは可愛い〜♡︎とか言って
チワワくん放置で、愛犬くんばっかり
抱き上げて撫で回して可愛がってるチーン


だから、まぁ、そんな人に飼われてるから
チワワくん躾って何ですか?状態
めちゃくちゃ噛むし吠えるチーン




でも!!!


そこに頼るしかないから
歯痒くてイライラして病むんだよな〜

ちなみに、この毒親を昔から知ってる人は
私にあんたも可哀想やなぁって言うチーン

息子くんの保育園の事情を知ってる園長も
出来れば頼らない方がいいなぁ。子供たちが可哀想やし。でも、ママも働かないとなぁタラー
って他人に言われるくらい


本当に難あり!






ちなみに、今日毒親のケータイに
2回間違い電話がきてて

2回目でやたら相手にブチ切れチーン
ちっっっさい人間やなって思いながら
シカトしてたけど


あなたいったい何のつもり?!💢いい加減にしてくれない?💢
って言ってやった

って、凄いドヤって言ってきたチーン

もちろん子供たちの目の前でチーンチーンチーン


バカなんやわ
とか
頭おかしいんやわ
とか、挙句には
詐欺師が私を狙ってるのかも!
とか言い出したチーン


相手は何て言ってた?
って聞いたら

本当に度々申し訳ないです
2回目なので、この番号にはかけることは今後しません。すみません

って、ちゃんと謝ってくれてたらしいタラー
あ〜あ。可哀想。

2回って、許容範囲じゃないの?

1回目は、まぁ普通に間違えたから
2回目しっかりメモとか見たり
登録してる人の中で間違えてかけたかな?
って、思う。私はね。

4回、5回ってなったら
イライラするけど。

相手お爺さんみたいだし、、、





なんか、もう本当に溜まりすぎて
イライラ爆発しそうタラー



ちなみに、子守を頼むと
子守代はキッチリ請求されますチーン





まぁ、こんな人だから
子供はたくさんいるのに
自分の親や兄弟からは絶縁され
我が子たちも、巣立ちと同時に絶縁してしまうので

私しか居ないんですよね。

可哀想だと思ってしまう私も私だけどタラー





とりあえず、私が爆発しない程度に
子守はお願いしようチーンタラー


頑張ってきまーすタラー