♡︎無事に♡︎ | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中


無事に生きてます照れルンルン


ずっと学校に居て病院にも
なかなか行けなかったけど
今日は病院行ったのに

学校から電話が入って
診察後、すぐに学校に戻ったので
お薬もらうの忘れて帰ったびっくりアセアセ

夕方、取りに来ますアセアセ
って慌てて戻って
デイに連れて行ったりしてたら
思いっきり忘れてたチーンアセアセ

今日の分まで薬あるから
明日は忘れずに行かないとキョロキョロアセアセ



娘ちゃんは相変わらず、、、かな?
前より日に日に行けなくなってるチーン

でも、前日の夜は
明日は学校、頑張れそう!
って言って準備もするんだけど

学校に着いた瞬間ダメチーン

行く前も心の準備に時間かかるけどタラー
それでも家は出るし行くんだけどなぁ〜

今日も私が病院行ってる間
教室の角でずっと泣いてたみたいタラー



かと思えば、デイは私と離れて
1人で最後までいれるし
今日とか泣き喚いて脱走したりせず
先生に怒ってはいたけど普通に行けたびっくり!

だから、私と離れるのが嫌なのも
少しはあるかもしれないけど
やっぱり学校自体に原因があるのかもタラー

何かは分からないけど

みんな、私のことも
かなり心配してくれていて
本当にありがたいなぁタラー

そろそろ私も限界で
もう学校行かないって
言いたくなるけど頑張りますアセアセ