年々… | 30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

30歳、2児の母の下手くそ育児ぶろぐ

シングルマザー 娘と息子を育成中


年々、頭痛と便秘が酷くてなってて
もっぱら最近の悩みは頭痛…😢💦

気分も悪くなるし、目眩がするくらい
頭がガンガンするから動けなくなるし💦

元々、偏頭痛持ちなんだけど
気圧の変化に年々弱くなってる気がする。

頭痛薬が手放せない💦

便秘はねぇ。

病院からも「寝てる間に心臓止まるよ。
今日、とまってもおかしくないよ」
とお叱りの言葉を頂くくらい
危険なダイエットを本当数ヶ月前までしてて
それに市販の下剤を使っていたから
自分で排泄するチカラが極端に弱くなって
1週間出ないなんてざらになってしまった💦

最近まで、摂食障害だったみたいで。
過食と拒食の波が激しくて
2日くらいで3㎏太ったら
1日〜2日で無理矢理3キロ落としたり
1〜2週間、飲み物以外口にしないで
病院送りになったり…

本当、1月までそんな感じだったのが
今は毎日キチンとお腹すくようになって
しっかり食べるようになったので
体重も3ヶ月で15㎏増!!!

そのぶん排泄が追いつかないので
体中が痛い💦

背中まで痛くて気分悪くなって
頭痛と合わさって最悪なのに

病院はお薬処方してくれないんだけど
なんでかな???

毎回言うのにくれないから
結局、市販の下剤に頼る悪循環💦



しかし、本当に年齢かな?
まだ27なんだけど。


ストレスかな〜

本当、私の体ストレスに弱すぎるえーん
皮膚炎持ちで、直射日光も痒くなるし
お化粧したら半日で痒くなるし、、、

瞼は腫れてお岩さんになるしで
良いとこ無いんだけど

産んだ人にまじで会ったら
文句言っていいかな?💢

ちなみに、15か16か忘れたけど
産んだ人に会った時に
「お前が産んだせいで💢」って切れたら
泣きながらビンタされて
納得いかなすぎて、めちゃくちゃ殴ったの
未だに忘れないし思い出してもムカつく!笑


産んだ人も育てた人も
周りの大人たちも体もメンタルも
何もかもが最低すぎて
逆に27年、頑張って生きてきたわ!

自分、偉い!
まだ、頑張ろう!!!


ダイエット、、しような自分。