60分1800円

90分2700円

120分3600円

180分5400円

#クイック整体 ならでは

8:30~18:30 lo17:10

 

                  

要予約09026920614         

旭川市永山7条3丁目3-12

ハイツジャスティス101   

 

ホットペッパービューティー

ネット予約

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH0005335

 

#整体 #拡散希望RT #旭川 #永山 #肩こり #腰  #疲労回復

 

江口寿史

 

 

 

 

2月13日のU院の旅。

 

いつものお決まり

近くの永山神社まで、

しっかりと賽銭箱に賽銭入れて祈る、

最近この日が来るのが楽しみ、

休みの日なので大丈夫、

まちで飯を食べることにもなってるし、

 

 

整体院の商売繁盛、

おみさがりうまくいくように、

父のガン、無病息災、

また具体的に赤い糸のこと、

いつ来るか

など祈りました。

 

 

この後、

旭川常磐公園にある、

上川神社に、

商売繁盛、

おみさがり、

父の無病息災、

赤い糸、

賽銭箱に賽銭入れて、

祈る。

前回も同じこと祈る。

公園の景色綺麗だった。

 

 

あと、

大休寺へ、

そこでは、

六地蔵さまに般若心経3回、

奥の社に商売繁栄、

寒いが慣れっこ

納骨堂では

祖母たち前に祈り、

読経をし、

商売繁盛、

おみさがり成功

父の無病息災、

赤い糸、

最近こればかり祈る。

 

 

その後、

ランチで街に行き、

ガッチリ食べる、

僕は外食を一回したら、

その日はそれだけにする、

カロリー高いので、

朝はスムージー、

 

その後院のほうへ、

 

院の写真などは載せないけどあしからず、

 

 

いつものメンバーが集まっていく、

 

また会話、世間話、

和気あいあいが意味があるように思え、

先生たちの長い話に耳を傾ける。

大事だと思う、

この時間が、

 

祭壇の前で運命も良い方に行きそうだ。

 

話がひと段落して、

 

いつものように皆で祭壇に向かい、

読経、祈る、

真言宗のお経をあげる

 

先生にお不動さんがかかり、

お伺いをたてる、

 

お不動明王さまは答えていく、

 

僕の番になり聞いてみる、

赤い糸早く来るように、

父のガンがなおりますように、

など祈った

お伺いしてみた。

 

すると、

 

お茶でも飲みませんか?

自分の知ってる子、

アタックして話しかける、

よかったら付き合ってくれ。

本を見たりする、

恋愛本、

方法、

努力する。

 

等の答えがかえってきた、

 

相変わらず僕は度胸がなくそれとなく、

周りを意識して頑張ってみるか、

と思うが街中話しかけれそうな人もいない

話しかけてみるか?

そして恋愛についての本わ少し漁ろう、

そうゆう努力も必要かどうか?

きっと不動明王さまは救ってくれる、

なんとかなるだろう。

参考にしよう。

 

その後、

祈りが終わり。

いい人見つかればいいねと言われた。

いろいろ話し

先生の苦労話をしてくれた、

この話は後日、

もしくはプライベートでもあるので控える。

その後みなでかえってく。

 

ここのことは言われたことはシンプルだが、

お不動さまは、

有形無形で、

いろいろなことなさってると感じる、

助けられてるのだと、

そう思えることが多々ある。

これからも日々精進していきたい。

 

 

それでは広告

 

 

クイック整体ならではの

60分1800円で

首、肩×2、手押し、背中×2、腰×2、押し棒もしくは手押し、

シンプルな押しの施術で

1部位6分計42分、

足腕もみほぐし計18分、計60分、

また辛い箇所のリクエストに答え、

辛い箇所を中心にラクにします

肩20分とか、腰30分とか、

お客様をお待ちしております。

 

 

基本コース

60分+30分

90分2700円

 

要予約09026920614         

旭川市永山7条3丁目3-12

ハイツジャスティス101   

 

ホットペッパービューティー

ネット予約

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000533594/…