こんばんは~ニコニコまたお久しぶりになってしまったアセアセ体調崩してて、寝るのが優先でした笑平日は収穫の仕事もあるので結構バタバタしててアセアセ
 


さて、1月末に娘、英検を受けましたダッシュ5級とばして4級を受験絶望試験会場は日大三島ガーン


去年はコンサート前で受けられる状態じゃなくて受けなかったので今年は受けてくださいって先生から言われててガーン(しかも、5級じゃあなくて4級)

申し込みをして、11月末から過去問をやり始めて、おかわり過去問したり、先生に補習してもらったり、やるべきことはやったかな…アセアセ


試験日は本当にピリピリしてて、かなり娘も緊急で試験しました。最後の追い込みみたいなことしてる人が多かったんだよねガーン



受け終わったあとの一言目が「全然できなかった。今までで一番難しかった絶望

ダメだったらまた受けようって話しながら帰りました。


で昨日WEBでの合格発表日泣き笑い

ログインがなかなかできなかったけど無事ログインおねがい



合否結果は…







まさかの合格拍手
G4+6はかなり余裕を持って合格できたという意味らしい。



リーディングもリスニングもできてる拍手




早速、先生や旦那にもLINE照れ



本当に、受かってて、良かった。
娘は本当に一段落着いたって言う感じかなー。
英検が一番不安だったらしい絶望


10月に4級受けた友達も4級受かってたみたいなので次は一緒3級に受けられるといいなって言ってた照れ



まだ今週末のECCのスピーキングテスト、来月末ヤマハのグレードもあるので気は抜けないけどねーガーンヤマハのグレード関してはまだ自由曲仕上がってないんだよ絶望2月中には仕上げてっていうかんじ。





とりあえず、合格ご褒美考えないと…絶望
プチご褒美でシャトレーゼ





そして、今日は中学校説明会ダッシュ

こないだ、子供会の廃品回収の時に私立に行く子が3人いるって話を聞いてびっくりびっくりまあ、娘にとってはいてもいなくても別にと言う感じだったので落ち込む様子はなかったかなアセアセ


さて、今日は…

午前中、仕事🍅
午後から中学校へ



仕事から帰ってご飯作って自分を癒やして、説明会アセアセ

駐車場の説明がいまいちわからなかったから…早めに中学校へ


中学校綺麗になってました照れわたしは思い出が蘇ることはなさそうなのでホッとしてるわ笑い泣き
 

提出書類を受付にだして、頼んであったジャージも購入泣き笑い


ジャージ代もプラスして中学校準備金○○万無気力

説明会は子供と一緒に。

まずは講話。

講話の最中に子供たちは学校見学をしたみたいダッシュ


中学校の生活、勉強等の説明を聞き無事終了。ちょっと早めに帰宅できたニコニコ


私が通ってた時代よりも校則緩くなってるガーン防犯の部分で廃止されたのもあるんだけどね拍手




帰りは親子で車で帰宅。娘、寒い中歩きだったらマジギレされてたわ笑い泣き



これからやらないといけないことがあるけどあと回しにしちゃってる笑い泣き4月までになんとかなってればよしって言う感じ泣き笑い





今日はいろいろと疲れたのでしっかり休みたいと思いますダッシュ明日は美容院照れ