本日、7月13日、土曜日です。


今週は仕事忙しかった❗️


疲れがなかなか取れないです。


7日日曜日に通勤&レジャーの車が、走行距離 20万kmを越えました❗️



足回りがへたってきていますが、エンジンは快調です❗️


来年の2月初めに車検が切れます。


乗り換えるにも先立つ物が要るので思案中です❗️


木曜日に帰宅した時に、小玉スイカ🍉が割れていました。


雨が降った後なので耐えきれなくなって割れたと思います。


本日、いただきました。甘くて美味しかった❗️です。



プランターのトウモロコシも実が大きくなりつつあります。楽しみです❗️


3連休ですが、日曜日は雨の予報です。

月曜日は晴れの予報❗️なのですが、


本日は7月21日、来週の日曜日に開催予定の、はりまシーサイドライドのコース確認をするため、5時半にスタートするも、ゴープロのマウントが変な音がして、見たら割れていました。 戻り違う物に替えて6時前に再スタート❗️


予報では曇り空なんですが、お日様が出て来ました。  暑いし、大丈夫かな❓️



新舞子浜に向かいました。



残念ながら小豆島は見えませんでした❗️

道の駅みつに8時頃ちょっと寄りましたが、バイク&自家用車がたくさん❗️

室津の賀茂神社へは暑いので行かないけど、上から眺めるだけにしました。


この暑さでも釣りをしている人がいますが何を釣っているんでしょうか❓️

暑くても釣れるの❓️

万葉の岬も上がらずペーロン海館方面に向かいました。暑い❗️

水産物市場の前でちょっと休憩しました。


相生に入り、たくさんの人が朝から清掃活動をされていました。

子供も大活躍です❗️

相生ベースは本日お休み❗️
明日は開店の日でした。

那波野方面に向かい長池まで来たら、カモが休んでいました。


この池には食べ物があるのかな❓️
今までここを通った時は鳥を見たことないので、亀🐢はたくさん見たけどね❗️

この後は国道2号線を抜けてたつの城下町に向かいます。

ここからがちょっとたいへんでした。

朝から何も食べずに走っているので力が出ません❗️

水分補給は大丈夫なんですがね❗️

揖西町のコンビニでホットコーヒーとパンでしのぎました。

あと少しです❗️

今回はここまで、この先、何が有るか❓️

ここまで読んでいただきありがとうございました。