食歩記

ヒトリゴト日記


テーマ:

天素

いままで若干の拒否反応有りで見てなかった天素系の過去の動画。


みんな当時はかっこよかったかもしれないけれど今見るとちょっと・・・

だもんなぁ。


これは天素に限らず。

その時代に流行っている髪形だったり、

服装だったりしてるんだけど、

今見るともうその流行は終わってるから微妙と思ってしまう。


シャツインとか・・・


なぜかラーメンズは変わらないから普通に見れるけど(笑)



だから見ないようにしてたんだけど・・・

なんか見ちゃった(笑)


うちは今の大輔さんが好き。

でもかわいい。

当時からかわいい。

童顔?


相変わらずのいたずらっ子だった。

相変わらずキャップが似合ってた。

相変わらず変わった服装してた。

相変わらずかっこいいって言われるタイプだった。



そして何がすごいってダンス。

うちこういうの好きだなぁ1990

岡村とか宮迫がうまいのはしってたけど、

昔大好きだったホトちゃんや、ほっしゃんもバリバリ踊ってるし。

ほっしゃん相変わらずかわいいし。

大輔さんもダンスするような服装でめちゃめちゃ踊ってる。

すっごいなぁって。


ちょっと天狗になってる人とか数名いるけれど、

大輔さんは相変わらずのマイペースだった。





ただ・・・

みんなコントとか喜劇が・・・

ぜんっぜんおもしろくないはぁ。。。

こりゃだめでしょはぁ・・・




食歩記
↑今の大輔さんハート

この間の「火付け役」

ニュースを発見タバコ



11月11日の『ライターの日』にちなんで行なわれた授賞式で、

宮川は「最初に聞いたとき『何この賞?』と意味がわからなかったけど(笑)、

世の中に火を付けたということで光栄です」

とあらためて受賞後の感想を述べた。

自身の喫煙量について問われると

「結構吸いますね。1日に2箱半ぐらい吸います。20歳からですからもう16年間。しかもいまだに止める気ないです。ばっかばか吸いますね。喫煙者が追いやられてアッタマきてます」

とハイテンション。

さらに、

「宮迫さんが、『オレもやめる気ない』って言ってたのに『舌の先がピリって痺れたから』って、止めたんですよ。そんなね、ピリッときたぐらいでなんで止めるんだと。オレは咳しながらでもばっかばか吸ってます。奥さんもばっかばか吸ってます。家の中もばっかばかです」

と"LIGHTER MAN"らしい愛煙家ぶりをアピールした。




「家の中もばっかばかです」って(笑)

おくさんもかぁい(笑)
まーこさん喫煙者なのかしゃきーん

それにしても風邪引いてても毎日元気よくタバコ吸ってるもんなぁうぅぅ~(茶色)


タバコ・・・

いいなぁたばこ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ら~めん大好きっ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。