2007-07-01 22:20:52

くるり返し

テーマ:Disc Review

くるり 『ワルツを踊れ』


ようやく聴いた。

事前にウィーンでレコーディングしてクラシック的な感じと耳に入っていた。

先行シングル「JUBILEE」は確かにそんな感じ。


実際、アルバムを通して聴いてみて①②③ぐらいまではそういう印象で聴いてたけど、そこから先は『さよならストレンジャー』~『NIKKI』まで昇華してきたくるりの今の音楽だとわかる作品だと思った。


なんとなく初期のくるりに近い、でも原点回帰してるわけでもない。

やはりここまで積み重ねてきた今のくるりがクラシックからインスピレーションを受けて作ったポップ。

ほのぼのしてる。。。


今月は買う予定の新譜なさそうだなぁ。

おかげでピロツアーグッズをたくさん買えるってもんだ。w



軽く競馬の話を、


函館SS、牝馬のジンクスがまたまた続いた。

内から突っ込んできたアグネスラズベリ/角田騎手になんとなくうれしさが。


ラジオNIKKEI賞は南半球生まれのロックドゥカンブ。

この時点で重賞勝ちだkら秋以降が楽しみな1頭。


米子Sはトウショウカレッジだけでさっぱりだったようで。

馬券買わないで正解。

でもあの差し脚は強烈だった。


じゃあ、寝るっス zzz




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バスターKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。