あなたを思い出して、


あなたをあの時よりも今の方が好きで。



あの時にあたしにしてくれたいろいろなことを


一つ一つ思い出しては、



あの時のあなたの気持ちや、やるせなさ、



寂しさや、辛さを、今の自分と重ね合わせる。



この世に生まれて


たった一度しかない人生で

やっと巡り合った


本当に自分にとって必要な人を


自分から手を離したくせに。



勝手なあたし。




あの時に気づかなかったことが、

やっと気づける頃には



あなたはそばにいないなんて。



あたしはあなたに逢えて本当に良かった。


できればずっとあなたのそばにいたかった。



でも、あたしがあの時に選んだのは


あなたから離れることだった。





あなたは、いつだってあたしを見守ってくれていたね



あたしがもらえなかった親の愛情を

まるで自分が与えようとしているくらいに。




あなたみたいな人とはもう二度と会うことは無い。


あなたに代わる人などこの世にはいない。



あたしは30年前より、大人になったよ。


やっとあなたに追いついた。