パチンコ実戦記録について | プライベート&パチンコ実戦

プライベート&パチンコ実戦

プライベートな内容や趣味のパチンコ実戦記録です!
パチンコ実戦記録に関してはいい演出魅せます!

十八番は牙狼です♪

こんにちわ!
それではひとまず今までの収支についてざっと説明させていただくと
今年入ってから月間収支はマイナスになることはありませんでした。
ギリギリの時ももちろんありましたがマイナスにはなることはありませんでした!

牙狼FINALが出るまでは
牙狼鋼やAKBがメインで色々打ってました!
メイン実機は基本牙狼FINALですね!

気になる新台が出ると仮面ライダーV3や聖闘士星矢は打ちましたがあまりいい思い出はありませんね(;゜∀゜)

やっぱり牙狼です!
ちなみに最近はオリジナル打法で連チャン数も上がってるきがします!
知人にも試してもらったところ成果があるみたいです!
あくまでも仮説から考えた打法なので絶対という自信はありませんが
デモ出しとかオカルトよりは現実味があります(笑)

ただあくまでなんとなくそんな気がする程度で実戦してます(^-^)v

次回以降は11月の収支について書いていきます♪