お久しぶりー!!!!


いやー、マジ放置してすみませんっ!



だんだんFACEBOOKとかTWITTER的な方にいってしまっていて

ついついブログから離れ気味になってしまっていました。。。




全然元気にしてたんだけど、

今回なぜ久しぶりにアップするまで至ったかというと、


僕がproduceした曲、

"COOGI / 十影 feat. CAZINO,TOKAREV"

が、昨日itunesから配信されたからなんです!!!!クラッカー










https://itunes.apple.com/jp/album/coogi-feat.-cazino-tokarev/id794391127




自分のデビューアルバムで2曲やって以来、

他のアーティストにトラックを提供してPRODUCEするのは初めてだったので、

実際、超~FRESHでしたwww



しかも、個人的にファンの十影の曲!!!



みんなでこの曲で、

一緒に盛り上がりましょうw



あ、ちなみにイントロの声はSCREWされてるけど、

実は僕の声です^^


絶対わかんないけどwww




十影の真骨頂、MUSIC VIDEOも、

もう少ししたら公開されるっぽいのでお楽しみに!!!




ではー!