4月の神宮アレンジメントフラワー№1 | ケイエムフラワーのブログ

ケイエムフラワーのブログ

フラワーアレンジメントのレンタル・販売を行っているケイエムフラワーです。素敵な商品の一例をご覧下さい。

みなさまこんにちは!

ケイエムフラワーBLOG担当の万紀です(・∀・)

桜も散ってすっかり暖かくなりましたね、お庭には今チューリップやハナミズキが咲いています!

冬の間は大人しくなっていたメダカも元気に泳ぎだしました♪


さてさて久しぶりの更新ですが今回も神宮のアレンジメントが可愛い感じに仕上がってますのでご紹介しますね(^∇^)


こちらアートフラワー(シルクフラワー)レンタルのフラワーアレンジメントのLLサイズになります♪

↓↓↓



1階正面に飾られていますコチラは
カラー、カサブランカ、デルフィニュームを中心に

元気いっぱいカラフルな感じで春のわくわく感を出しております!!


カサブランカって良いですよね、大きな白ユリ。

うちの庭にもほかのユリに混じって一本だけ生えてきます…(・∀・)イッポンダケ


これだけ大きなものは生花で活けますとけっこう手間がかかります。

まず毎日水替えしないとすぐ水が臭くなります(^^;)

それに意外とすぐ水位が下がっちゃうんですよね、、

うっかり水に届かなくなった花はすぐ萎れちゃいますし、

持ちの悪い花からどんどん見栄えが悪くなります。

萎れ始めたらすぐに除かないと見た目が汚くなって全て台無し…。


もちろんちゃんと手入れされた生花に優るものなんてないと思いますが

その手間を全部省いて、しかも空気を綺麗にしてくれるのがアートフラワーです!


ケイエムフラワーのアートフラワーレンタルを是非チェックしてみてくださいね(*^▽^*)



アートフラワーレンタルのページへのリンクはこちら↓↓↓


アートフラワーレンタル


お問合せのページはこちら↓↓↓


お問合せ