2月の神宮アレンジメントフラワー№1♪ | ケイエムフラワーのブログ

ケイエムフラワーのブログ

フラワーアレンジメントのレンタル・販売を行っているケイエムフラワーです。素敵な商品の一例をご覧下さい。

みなさまこんにちは!ケイエムフラワーBLOG担当の万紀です(*^▽^*)

2週連続の大雪、大丈夫でしたか??

雪かきってすごく体力使うんですね、私はまだ筋肉痛が治りません(ノДT)

今週もまた降るかも、とか3月も降るらしいとか怖い情報もちらほら聞こえてきて心が折れそうです。。。(@Д@;


さてさて今日は2月から3月にかけて明治神宮で飾られているアレンジメントフラワーをご紹介しますね♪

神宮のお花はアートフラワーレンタルのLLサイズになります♪




前回は年越しを考えて上品な感じにまとめていましたが、今回は3月に向けてずばり春っぽさを全面に出してます!!


テーマは満開のチューリップ♪♪

とっても可愛らしく仕上がっていると思いますo(^▽^)o


チューリップは可愛らしくて大好きなお花のひとつです。

フラワーアレンジメントで使うのも好きですが、お庭でも毎年咲かせています。

チューリップの芽が出始めると本格的に春だなぁって気持ちになりますよね。。

3月にも雪が降るなんてデマであってほしいです(;^_^A


ケイエムフラワーのアートフラワーレンタルのご案内はコチラ↓↓↓


アートフラワーレンタル


お問合せページはコチラ↓↓↓


お問合せページ


お気軽にお問合せくださいね(^ε^)♪