こんにちは。

今回も旦那が食べてきたラーメンを皆様に紹介したいと思いますニコニコ

本日は山形県天童市にある『拉麺食道』さんのご紹介です。




店内は一般的なラーメン屋さんや食堂見たいな雰囲気です。子供用の椅子もあるので家族で来ても安心ですね。

駐車場は表に2台分駐車できるところがあります。空いていない時は隣の駐車場に停めてもいいみたいです。

メニューはこんな感じラーメン





辛いラーメンと辛くないラーメンのメニューがあるので辛いものが苦手な人でも気軽に来れますね!

私も辛いものは食べれないのでこういう配慮は嬉しいです照れ


注文メニュー

・担々麺(大盛り)  ¥1000




担々麺は胡麻ベースではなくニラ玉ベースで普段は見ない組み合わせです。担々麺ですがチャーシューが入っているのが魅力的です!

チャーシューも大きくトロトロでこれだけでご飯が1杯食べられます!

味はとても辛かった〜!!!とのことです笑い泣き汗だぐで食べたとのことでした。

辛さ耐性のない方は気をつけてください!

人によっては辛味が足りないという方もいますので、目の前にラー油とニンニクのボトルもあるみたいですおねがい


周りのお客さんも担々麺を注文している方が多かったとのこと。担々麺が人気メニューみたいです。

口コミではチャーシュー麺や自家製餃子なども人気みたいですので、気になった方はどうぞお立ち寄りくださいにっこり

私も旦那に今度連れてってもらおうかなニコニコ




拉麺食道

〒994-0014
山形県天童市糠塚2丁目1−24


​火曜日〜金曜日
昼 11:00-14:30
夜 16:00-21:00

土、日曜日
11:00-21:00

定休日
月曜日