7月24日(日曜)



今日、朝んぽ行く途中で横断歩道を歩いてるパグちゃん発見!!


停車して思わず、車の中から声をかけてしまったよろこび オハヨー!


もうすぐ4歳になるパグちゃん!
くりより小さくて、バンダナがとっても似合ってて可愛かったなぁキャハハ


くりも、車の中からパグちゃんをガン見…
あちらのパグちゃんも、くりをガン見…


2匹して吠えもせず…お互い固まったまま見つめあってる姿が笑えたゲラゲラ


いつか一緒に朝んぽしたいな!





さて話は変わり

我が家のくりたんメロ
今 一生懸命頑張ってる事があります!

つま先立の練習かお 盆踊りの練習じゃないよ(笑)


と…



華麗に片足伸ばす練習かお


いつか…
あの大豚になって豚




あ!間違えましたイヒ




いつかあの大舞台で白いドレスを着て……         カレイに…カレーに…華麗に…

って…



これに↓になりたいんだよね?ねー

(画像お借りしました)



くり) 白いドレスでも違うでしゅむかっウ・・・ン


あ、ごめんごめん…
違った?顔に縦線





いつか…
こんな風になりたいんだよね…顔21プッ





以上   Wのいつか〜の巻ぶちゅー 一部妄想あり 笑






片足伸ばしの写真 やっとやっと撮ることが出来たので舞い上がってる…バカ主です笑い泣き





おわり