また会える日を心から楽しみにしています。 | KEITAオフィシャルブログ「GLORY DIARIES」
2014-06-21

また会える日を心から楽しみにしています。

テーマ:blog
オフィシャルサイトでも発表しましたが、今回The crawlは活動休止という形をとらせてもらうことになりました。

数ヶ月の間、何のアナウンスもないままに、LIVEや作品の発表もなく、ファンの皆さんにはご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

約一年もの間、The crawlの本格的な活動再開を目指して様々なトライを重ねてきた結果の活動休止なので、どうか御理解頂きたいと思っています。

今の状況だけ考えれば、もどかしさや寂しさや悔しい思い、メンバーそれぞれの思いもあると思いますが、、、

自分にとっては、これからも音楽活動を続けていく為に、慌てるでも逃げるでもなく、少なくとも色んな事を見つめ直す時間が必要だと考えていました。

この先のビジョンの靄ががってしまっていた部分を、晴らしてから前に進みたいと思っています。


と、この辺までに関しては自分の中ですでに決着付いてる気持ち。


ここからは、あんまり書くと解散しちゃうバンドみたいでアレですが、、、

これまで応援してくれたファンの皆さんの事や、一緒にステージを共にした仲間、スタッフのみんな、メンバーの事を思い返すと、ちょっと込み上げるものがあります。

The crawlの立ち上げから、自分に関わってくれた全ての人に大感謝です。

今は今後の具体的な活動についてはっきりした事を言える状況にありませんが、しばらくは藤井ケイタとしての活動のみ続けて行くことになります。

ここまで皆さんに支えて頂いた経験を、これからの音楽と人生の糧にさせてもらう事で、必ずや恩返ししていきたいと思っています。


The crawlが活動を休止しても、人生は止まりません。

人生が止まらない限り、またThe crawlは動き出せます。


また会える日を心から楽しみにしています。


The crawl 藤井ケイタ

KEITAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス