生駒山が青々してて美しい🌳🌳🌳


空は、飛行機雲まみれ。


以前のあたしであれば、ケムトレイムや‼️とか
言ってたのでしょうが~🤣🤣🤣

自分自身、未来に不安を持ったり、

ケムトレイム等など、そういう
陰謀論などを拡散するとこは、

不安を煽ってる、不安を利用して、
世界を操る人達に加担してるのだと

気付き、アホくさくなって辞めました🤣🤣

飛行機雲、キレイ‪🫶🏻💕 ̖́-‬

そう思うだけでいい🍀🍀🍀

だって、今、目の前にあるのは、
その美しさだけですもんね。

って、書いてて、なんか、泣けてしました😭😭😭

日向ぼっこは、図書館の上のスペース。

ここいいですね💕💕

何もしなくて、ぼーっと、最高の贅沢な時間🍀


ご老人が、公園とかで座ってるの

お気持ちよく分かります~‼️‼️