全日本テコンドー選手権大会☆ | *** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

*** I believe in the future ☆ まった~り生活 ☆ ***

美容、趣味、おいしいはなし♪
夫*パパリン☆息子*ジュニア君☆チワワン*リリーのおはなし♪
いろいろなこと。。。☆

相変わらず、毎日バタバタしておりますあせる



お仕事は、出勤日の曜日が決まっているので


なかなか休みが取れないのですが、振替えして、


久々に3連休を取ることができましたドキドキ



2月10日、11日と第24回全日本テコンドー選手権大会があり、


観戦してきました~にひひ



大阪に転勤で引っ越してしまったピッピちゃんが、


久々に我家に泊まりに来てくれました~ニコニコ



大阪に行ってから息子さん2人に続き、ピッピちゃんも


テコンドー始め、がんばっているのです音譜



photo:01


私は、数年ぶりに観戦しますキラキラ ワクワクドキドキ




photo:02



会場には、黒帯2段を取得された、Gacktさんも来賓席に

いらしてましたラブラブ! この中にいらっしゃいますにひひ



photo:03




ジュニア君は、もう中学生なので、少年演武には出られなかったけど

ピッピちゃんちの次男君たちみんな出場しています~~音譜




このあと、トゥル決勝戦やら白熱するマッソギ決勝戦、見ごたえありました~ドンッ


ピッピちゃんは、このあと大阪に帰っちゃったけど

久々に一緒に観戦出来て、楽しかったです~~にひひ


photo:04


12月の昇給審査の時のジュニア君のジャンプ~アップ

秋の昇段審査に向けて頑張れ~~キラキラ


ペタしてね