JuntaはDOKODA♪ | 私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記♪中間淳太君を応援♪

私事徒然日記。思った事のみを書かせていただいております♪心楽しく温かく豊かで美しく過ごして参ります♪West.さん以外は全く存じ上げません。表現転用御容赦くださいませ。拝。

おはようございます♪ 

晴れ曇りな都内。




最近気がつくと午前一時を過ぎてから寝るようになってしまい、目覚めもまだ眠い感じ〜。




早朝に微睡みながら、淳太くんは、東西南北、どのあたりに移動したのかしら✈️ もう、着いた頃かな〜なんて、考えておりました♪




ヘルシンキの次は、どこかしら♪

めっちゃ楽しみ♡




ヘルシンキのお仕事、皆様、過酷だったよね〜。

2時間睡眠、ほぼ0泊で、次の日に帰国。。。




今回は、ライブの次の日出発からの金曜日帰国〜な、感じでしょうか♪シランケド〜♪




『シランケド』と、書いて、ライブのシランケドを思い出した♡最初から、大好きな曲だけれども、

今回のライブで、またバージョンアップ♡



皆様、めっちゃカッコよかったです♡

こちらの曲も、誰にも負けない、真似できない、

楽しさと、かっこよさと、ワクワクを秘めた曲の一つだよね♡シランケド♡



意外性も、ばっちり❣️

ますます大好きになりました♡




楽しい気持ちにさせてくれて、ありがとうございます😊




そろそろお仕事準備するなり♪

Ciao




そういえば、桐山あっくんファンの、アメリカ人女性(ファン歴17年で、TVにでていらした方でした。)とお知り合いになりましたyo♪帰りの新幹線乗り場で、たまたまお隣でした。




ちなみに、空港でWifi、すぐ借りる事ができるなり♪

日本に来ている外人さんも空港ですぐに手続きして借りてるみたい♪JFYI♪