BLUE参加アーティスト「竹本健一」"Present" "アリとキリギリス" | KLOOZオフィシャルブログ 

BLUE参加アーティスト「竹本健一」"Present" "アリとキリギリス"





BLUEに携わってくれたアーティストを紹介していこうとおもうのですが、
今回BLUEで"Present"でProduce、featuringで、
先日紹介したLEO君featuringの"アリとキリギリス"ではProduceをしてもらった竹本健一a.k.aケンボーを紹介!!

ケンボーは、僕がリリースした"SESONS"でも”SEE ¥OU”や"Make New World"で
ProduceやCorusをお願いしたりしてました。
R&BのSingerなんですが、ATSUSHI(EXILE)、Superfly、鈴木雅之、CHARAさんなど
数々のアーティストに楽曲提供、作詞、Corusで参加したりと完全にR&B界でも
重要人物なわけなんですよ。

そんなケンボーとは、よくStudioに入って制作をしていて
公開していない曲とかも結構作っているので
今後リリース出来たらなんて計画もあるとか...ないとか...(笑)
Checkして欲しいです☆

もちろんケンボー自身DRAMATIC SOULのユニットや、ソロでの
ライブを盛んにやっているので本当にライブを体感して欲しい。
もはや俺ファンだからね。(笑)
きっとみんな楽しめるShowをしてくれるので是非!!
それではリリース中のVACATIONを聴いてください。(Mステ風)

http://takemotokenichi.tumblr.com/

YASSO!!